
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

江南スタイル

 なんか海外で流行っているらしい。韓国のPSYというアーティストが歌っている江南スタイルという曲。(カンナムスタイルと読みます)youtubeを見てみると再生数はなんと14億!私は弟から教えてもらい、聞いてみたらなんだかノリノリでそれなりに楽しい曲ではある。しかし14億再生には驚いた。日本ではそんなに流行っていないようで、ニコニコ動画なんかでも再生数がとても少ない。

 個人的に韓国という国にはあまり良い印象がないのだが、音楽関係は結構頑張っているらしい。でもこれもメディアの戦略でそれに引っかかっているのか、本当に受けているのかわからない。

 

 そんなことはさておき、私は明日八王子から徳島までツーリングに行く予定なので、そろそろ寝なければいけない。片道650kmのツーリングだ。この距離を一日で走るのは初めてだ。まぁ準備万端だし大丈夫だろう・・・。

 明日は朝6時出発で、昼の3時には到着したいと思っている。恐らく土日は更新できないだろうな。写真をたくさん撮ってこよう。

 それではこの辺で。

広告を非表示にする