
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

三泊四日ロングツーリング

 

 

 

 八王子から徳島県と奈良県にツーリングに行って来た。とても楽しかった。

しかし今日はもうブログを書く気力がないので、写真だけ載せておこう。

 

諏訪湖SAにて。

f:id:yukkuriharuhei:20130323182458j:plain

 

明石海峡大橋。淡路島SAにて。

f:id:yukkuriharuhei:20130324021038j:plain

 

 

徳島県に上陸。市役所前にて友人と合流。

f:id:yukkuriharuhei:20130324040423j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20130324040409j:plain

 

 二日目は顔が写っている写真しかないの無し。

 

 三日目。奈良公園にて鹿と戯れる。鹿可愛い。

f:id:yukkuriharuhei:20130325235145j:plain

 

 

東大寺へ。奈良の大仏様。とてもでかい。

f:id:yukkuriharuhei:20130326000921j:plain

 

まだ寒いのに、一本だけ桜が満開だった。ビューティホー。

f:id:yukkuriharuhei:20130326002721j:plain

 

法隆寺にも行ってきた。五重塔

f:id:yukkuriharuhei:20130326044746j:plain

 

f:id:yukkuriharuhei:20130326044632j:plain

 

 帰宅後は、チェーンメンテを行った。今回のツーリングの総走行距離は約1400km、平均燃費は18.5km/ℓだった。高速メインだからもうちょっといって欲しかったが、帰りはちょい飛ばし気味だったのでしょうがないか。タイヤは真ん中が平らになった・・・。

 

 いやぁしかし本当に楽しかった。もっともっといろんな所へ行きたくなった。

こういうことは今しか出来なそうな気がするので、もう一回計画を立てて4月頭くらいにまた遠出しようかな。

広告を非表示にする