読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

道志みち

 久しぶりに道志みちを走ってきた。交通安全週間ということで、速度はきっちり60㌔。ゆっくり走るのも楽しい。しかし寒かった。私のアパートから道志みちまで行こうとすると、途中で大垂水峠を越えないと行けないのだが、大垂水峠入り口で8度。このあたりで10度以上あればまだマシなのだが、山を登る手前で一桁の気温だととてもテンションが下がる。道の駅道志の気温は4度だった。凍え死ぬかと思った。道志はまだまだ冬である。でも道が凍結してないだけマシだった。しかし私の他に何人かライダーを見かけたな。水曜日の夜中にしかもこんな寒い中走っているのは、私ぐらいだろうと思っていたが好きものはいるもんだな(笑)しかしあと二週間もすれば夜でも快適なライディングが出来るようになるだろう。もう少しおとなしくしてるかな。

 疲れたので寝る。

広告を非表示にする