Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

タイヤ使用状況

 眠れないので、私のタイヤ使用状況でも晒してみる。あぁ恥ずかしい><フロントなんて1cm以上余っている・・・。どんだけヘタレなんだよぅ><

 

 ガスを手に入れてからもう3500kmくらい走ったかな。このうち1500kmはツーリングだったから、真ん中のスリップサインがかなり迫ってきている。今後は峠しか走らない予定だからもってあと1000kmだろう。ライフは峠オンリーなら3000kmもつかどうかといったところだな。α13入れたいけど、貧乏ゆえハイグリップは無理だ・・・。

次はS20か、安売りしているM3だな。私にはスポーツタイヤでもオーバースペックな気が・・・。

 

フロント右側

f:id:yukkuriharuhei:20130429112207j:plain

 

フロント左側

f:id:yukkuriharuhei:20130429112225j:plain

 

リア左側

f:id:yukkuriharuhei:20130429112246j:plain

リア右側

f:id:yukkuriharuhei:20130429112252j:plain

広告を非表示にする