
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

奥多摩へ

 デイトナ675を駆るR氏に誘われ、バイクの聖地奥多摩へ行って来た。取締りがかなり厳しかった。黒バイは4台も見たし、白バイは5台くらい見たし、よくわからんレーダーとやらでネズミ捕りもやっていたようだ。まぁ事故が絶えない場所だからしょうがない。でも川野区間は取り締まりがなかったので、グル珍できた。4往復くらいしたかな。奥多摩ならフロントタイヤを使いきれるかと思ったけど、やっぱり無理だった。相変わらずのヘタレライダーだね。

 でも少しだけ言い訳をさせてほしい。今日は天気が良く、四輪がたくさんいて大して走れないだろうと予想していた為に、普段着で行ってしまったのだ。上はパーカー、下はダボダボのパンツ。しかもタンクに貼っていた滑り止めシートも、ボロボロになったので今朝剥がしたばかりだった。これではスポーツ走行はちと厳しい。それでもすごく楽しかったけどね。奥多摩は路面が奇麗だから、ついつい飛ばしちゃうんだけど、タイヤが食いつくから安心して攻めれる。また行きたいな。

 

 疲れたからちょっと寝る。

 

 

f:id:yukkuriharuhei:20130503154043j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20130503172842j:plain

広告を非表示にする