
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

暇だから奥多摩へ

 天気もいいし、奥多摩へ走りに行って来た。お金ないけど、就活はもう少し延期する(爆)

意外と二輪は多かった。平日だから取り締まりもない、四輪もそれほど走ってないしでとても気持ちよく走れた。やっぱりガチな人たちもいて、膝擦って走ってたな。私はアマリングを無くそうと今日こそはと思って頑張ったけど、やっぱり無理だった。一体どんだけ倒せばええねん!でもあと1cm弱。空気圧管理して、もう少し走ったらいけたかもしれない。でもこれ以上ペースを上げたらとんでもない領域まで行ってしまう。今日は川野駐車場~信号の区間を3往復した。ガソリンもまだまだ余裕があったけど、無理してコケてもあれだから程ほどにしといた。

 帰りに都民の森駐車場にて、NSR乗りの方(二回くらい一緒に走ったことがある)と偶然会ったのでちょこっと話をした。奥多摩にはよく来るらしく、常連の方々の走りについて色々教えてもらった。何でも速い人だと川野駐車場~信号の区間での最高速は200km/hに達するらしい。恐ろしや恐ろしや・・・。とてもじゃないが真似できん。R1000に乗っていた時もそこまでは無理だったな。R600だと3速レッドまで回さなければいけない。もう自殺行為以外の何物でもない。でもサーキットを走るようになるとそういう走りが出来るようになるんだとか。まぁそれだけのペースで走れる人はブレーキングがめちゃくちゃうまいんだろうな。私にはケツ浮かせて突っ込むコーナリングなんてまだまだ無理っす。さて、一眠りするか。

 

都民の森駐車場にて

f:id:yukkuriharuhei:20130509145508j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20130509145650j:plain

広告を非表示にする