
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

グリップ&クラッチレバー交換

 ムフフ///ちょーかっこいい(* ̄▽ ̄*)

 見た目だけのカスタムっぽいけど、グリップは純正より一回り太くなって握りやすいし、クラッチレバーは六段階の角度調整が可能になり、握力のない私にはうれしいポイントだ。クラッチレバーの交換ってこんな簡単だったのね。初めてじゃないけど、二年ぶりくらいだからちょっと心配だった。10分もあれば余裕で替えられる。

 この辺でカスタムはひとまず終了かな。もうあんまり飛ばして走るのはやめときたい。車体がここまで奇麗で、しかもカスタムも施すと売るときのこととか考えちゃう・・・。二週間おきに洗車もしてるし、こけるのが怖くてたまらん・・・。

あとタイヤ交換は来週にしよう。今日はなんだか、家でまったりしたい気分だし。酒でも飲みながら映画観て過ごそうかな。ってもう一日が終わりそうだが。

 

一応写真撮った。

クラッチレバーはZiiXのアルミ削りだし、グリップはデイトナのプログリップ。

f:id:yukkuriharuhei:20130512150604j:plain

 

 

f:id:yukkuriharuhei:20130512150613j:plain

 

 

  こちらはブレーキ側。

ニッシンラジアルブレーキマスターシリンダーに、アクティブのアルミ削りだしクラッチレバー。

ちなみにパッドは恐らくだが、Zcooのが入っていると思われる。初期制動が半端じゃない。ダストは結構多い。ディスクはサンスター。

f:id:yukkuriharuhei:20130512150623j:plain

 

広告を非表示にする