
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

久しぶりの道志夜走り

 某掲示板と毎回書くのが面倒なので、2ちゃんねるとはっきり書くが(笑)、2ちゃんのバイク板で「急に走りたい人が仲間を探すスレ」というスレッドがあるのだが、道志みちを走ろうとする募集は比較的に多い。最近は道志みちの募集ばかりが目だっている。しかし、そこで仲間内だけでやってろとか、芸がないとか抜かす輩がいたので、別に走りたかったわけではないが道志夜走りの募集をかけた。誰がどんな募集をかけたっていいじゃないか。誰にも迷惑かけていないんだし、参加したくなければしなければいいだけのこと。道志みちの募集が気に食わなければ自分が違う募集をかければいい。ただケチをつけるだけの奴は本当にむかつく。

 今日の参加者は知っている顔ぶればかりだったが、楽しかった。久しぶりの夜走りだったからペースは抑え気味。道の駅では、昔話やどうでもいい話で盛り上がる。夜走りのいいところだ。それでは疲れたので寝る。

広告を非表示にする