
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

映画「処刑人」

 最近ハマっている映画で、週にニ、三回は観る。何度も観たくなるほど面白い映画だ。双子の兄弟が、ある時神の啓示を聞いて、悪者を裁いていくという内容。その映画の中のワンシーンで、イタリアンマフィアのボス、「パパジョー」が電話で咆えるシーンがある。その台詞が最高なので、紹介してみる。

 You insignifiCUNT!little fuck. I always get my money, you cock-sucking BASTARDOOO!!

という台詞。翻訳すると最高に汚い言葉ばかりなので、ここでは伏せておくが、英語が分からなくても印象に残ると思う(笑)出演者が皆個性的で、特に私はロッコというイタリアンマフィアの運び屋が大好きだ。ま、とにかく最高に面白い映画なので、一度観てみてほしい。

広告を非表示にする