
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

サイレンサー交換

 アクラポビッチのサイレンサーはとても気に入っていたのだが、ちょっとお金が必要になったので、ヤフオクにて売ることにした。

 

 またまたノーマルサイレンサーに戻したわけだが、もうこの先マフラーを変えることはないだろう。あの爆音、低速トルクの減少、燃費悪化などいいことは一つもない。いや、音と見た目は気に入っていたが、どうせ乗るときは耳栓を付けるし、走行中にマフラーを見ることもないので、ノーマルだろうとアクラポだろうとあまり関係がない。そうすると、やはり性能上どう考えてもノーマルが一番良いということだ。(実はそう言い聞かせて、無理やり自分を納得させているだけである)

 ちょっと見た目がチープになってしまったが、ほとんど全てのパーツがノーマルで速いライダーってかっこよくないか?私はとてもかっこいいと思うのだが。残念ながら私はあまり速くはないのだが、もうこれでずっと乗ることに決めた。どうせガスの年式だと、マフラーの種類も少ないし、もう変えたくても変えれない状況にしてしまえば、変える気も起こらないだろう。(やはりそう言い聞かせて無理やり納得しているだけである)

 

 今週末は晴れるらしいからまた奥多摩に行こう!

 あと久しぶりに首都高も走りたいな!まだいるのかな、本気組は・・・。

 

この前奥多摩で撮った写真

f:id:yukkuriharuhei:20130524145636j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20130524145727j:plain

広告を非表示にする