
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

引越し完了

 無事に引っ越しが完了した。完了したと言っても、まだそろっていない道具がいろいろとあるから完全には完了していないな。ガスコンロとかダイニングテーブルとか、照明とか・・・。

 最近全然更新できていなかったが、無職な私でも忙しかったのだ。明日もまだやることがある。今週いっぱいで新しい生活にも大分慣れると思う。そして今度ばかりは本気で就活に取り組むつもりだ。半年も社会から離れていたからすんなりと行くとは思っていないが、仕事に就けなければ今度ばかりは本当に生活が困難になる。年金や住民税を支払い続けていたら本当にお金が無くなって来た・・・。

 弟はしっかり働いているから、これから少し苦労をかけてしまうかもしれないが、ダメダメな兄貴を支えてほしい(泣)人に苦労をかけてばかりな私は、変わらなければならない。これからはまたしっかり働いて、社会人として胸を晴れるように頑張っていきたい。

広告を非表示にする