Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

その後のロッコ

 

f:id:yukkuriharuhei:20130709225542j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20130709224804j:plain

 

 バイクブログのつもりだが、乗れていないのでウサギさんの話題をひとつ。

 

 新居にて、撮影したロッコの写真。まだ飼いはじめて一ヶ月ちょっとだが、体重が1kgを越えた。黒いウサギさんは弟が飼っているウサギさんで、「ぷっちょ」という。弟と暮らし始める前に、お互いのウサギさんが仲良くしてくれたらいいと思っていたが、相性は悪くないみたいだ。

 下の写真はロッコのケージにぷっちょがお邪魔している1シーン。しかし、困ったことが一つだけあって、恐らく性別がお互い違う。ロッコがオス、ぷっちょがメスだ。一緒に遊ばせると、ロッコがぷっちょの後を追いかけて、あそこの臭いをやたら嗅ぎまわっている。ストーカーみたいだ・・・。

 まだお互いに未熟すぎるから、交尾はないと思うが注意が必要である。ウサギさんは生まれてから半年もすると子どもを作れるらしいから、ずっと一緒に遊ばせるならどちらかが去勢をする必要がある。するとしたら間違いなくやんちゃすぎるロッコの方だが。

 

 まぁともかくこんな感じで楽しく暮らしております。

広告を非表示にする