Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

一ヶ月ぶりの奥多摩

 今日は金曜日ということもあって、周遊道路は空いていた。一台だけ、CBRがかっ飛ばしていたくらいで、あとはツーリンガー数人だけだった。 私はいつも通り、川野サーキットを三往復した。しばらくスポーツ走行をしていなかったから、慣らし程度で流しただけだったが、それでもとても楽しかった。タイヤはしっかり端まで使ったし、エンジンもレッドまで回した。

 ガスは相変わらず絶好調でエンジンはアクセルを開けただけブン回るし、この暑さでも熱ダレすることなくトルクがしっかり出ているし、言うことなし。ただガスから放熱される時の熱風だけは耐え難いものがある。フレームも触れない程熱くなる。まぁそういうバイクだから仕方がないが。

 

 それにしても久しぶりの奥多摩は楽しかった。引っ越したため、奥多摩までの距離がかなり伸びてしまったが、通えない距離ではない。最低でも月1で行きたいと考えている。

 

 

f:id:yukkuriharuhei:20130712163044j:plain

広告を非表示にする