読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

動画紹介【憑かれたライダー】

 youtubeでたまたま発見した動画で、怖い話とタイトルに出ており、少し興味が沸いたので見てみることに。結論から言うと、とても感動する話だった。怖いところは何一つない。ナレーションの語りが少し気持ち悪いかも。

 内容を簡単に説明すると、自営業で寿司屋を営む父と、その父の後を継ごうとする息子の話なのだが、頑固で職人気質な父と年頃の息子は仲が悪いようで、ある時、店の前に置いてあった息子のバイクを父が蹴飛ばした。そして口論になり、父が出て行け、二度と戻ってくるなと一言。息子はヘルメットを手に取り、父に蹴飛ばされた愛車のゼファーに跨り、勢いよく店を飛び出して行くが、峠みちで事故に遭い帰らぬ人となってしまう・・・。

 数日後、ZZRに乗ったカップルが、峠みちでガードレールに立て掛けてある花束を発見。なぜかそこでバイクを停車。その時、彼氏の方が急に人が変わったようになり、来た道を戻ろうとする。彼女はとても不安がるが、彼氏は無視。そしてその彼氏が向かった先は、なんとあの寿司屋だった。

 

 

 ここまで書いたらだいたい想像が付くと思うが、その先は動画で楽しんでほしい。普通に感動する。

 


ほんとにあった怖い話 「憑かれたライダー」 - YouTube

 

広告を非表示にする