
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

スペシャライズド シラススポーツ

 本日無事納車された。マットブラックのフレームがとてもかっこいい。納車の際、親切な店長が30分も説明してくれた。私が購入したお店は、清瀬駅から徒歩15分くらいのところにあるサイクルショップルート610。店長が良い人なのでとてもオススメです!

 今日は店から自宅までの3kmしか走っていないが、クロスバイクが通勤に優れているという理由がとてもよくわかった。めちゃくちゃスピードが出る。平坦な道路なら30km/hは余裕で出せる。これなら渋滞している道路ならバイクや車より確実に早いだろう。ただ乗車姿勢は慣れないとつらい。SSに乗っている私でもつらい。腕とケツと足の3点でうまく支えてるつもりなのだが、ケツが痛くてたまらない。まぁ一週間もすれば慣れると思う。

 仕事は来週の月曜からだから、土日を使い走りやすいルートを探してみることにする。

 

 

f:id:yukkuriharuhei:20130809173110j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20130809173101j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20130809173119j:plain

 

 

 

広告を非表示にする