
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

バイク熱が冷めてきた・・・かもしれない・・・

 なんでだろう・・・。ここ最近、全然バイクが楽しくない・・・。

 

 昨日は知人に誘われ長野までツーリングに行ってきたのだけど、ちっとも楽しくなかった。高速で飛ばしたりもしてみたけど、アドレナリンが出るどころかかったるく感じてしまい、なぜか気持ちが盛り上がらない。GSX-Rに飽きたのか、バイク自体に飽きたのか・・・。う~ん。R1000に乗っていた頃と比べると、全くと言って良いほど走ってないし、もうバイク売ろうかなと考えてみたり。

 

 家でウサギと遊んだり、インターネットやゲームをやったり、弟と買い物に行ったりしている方が今はなんだか楽しい。守るモノ(ロッコ)が出来て、バイクに乗るのが怖くなっているのか(笑)

 なんか俺キモいな(爆)

広告を非表示にする