Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

GSX-R600・・・

 ついに売ってしまった・・・。

 なんだか最後はちょっと寂しかったけど、乗る気が起きないんだから仕方がない。アパートの前に飾っておくわけにもいかないしな。バイク日記として始めたこのブログも、しばらくはお休みかな。いや、これからはウサギブログにしよう。ロッコブログだな(笑)

 

 もしまた乗りたいバイクが出てきたとしても、時期的に購入は来春だろう。とりあえずSSはもういい。飽きた。スズキのGSX-Rしか乗ってことがない自分がこんなことを言うと怒られそうだが、十分堪能した。あ、デイトナの675は乗らせてもらったことがあるな。まぁとりあえずSSのバイクはある程度乗れるようになったし、十分楽しんだ。

 

 次はストリートファイターと言われているジャンルのバイクにでも乗ろうかな。ハンドルは低めでもバーハンだし、トルクモリモリエンジン積んでるし、街乗りも高速ツーリングも峠でスポーツ走行もなんでもこなしてくれそうな気がする。ちょっと調べてみるとZ750RやSF848あたりはネイキッドの中でもとてもかっこいいデザインだ。スズキのGSR750は角材みたいなスイングアームがダメだな。ホンダの1000Rは重そうだし、どうせ乗りやす過ぎてすぐ飽きちゃうに違いない。ヤマハのFZ8はデザインが好みじゃないから却下。

 とりあえずこのジャンルのバイクはあんまり見ないから、そんなに人とかぶらなそうだし、今はとても興味がある。買うのは来春になるかと思うが・・・。

広告を非表示にする