Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

特に話題はないのだが・・・

 タイトルの通りなのだが、久しぶりに更新しようかな。

 

 今日はアクセスが100件もあったようだ。一番アクセスの多い記事は、ロードスポーツのインプレと、サスセッティングの重要さという記事だ。今はバイクが無いからバイクに関しての記事が書けないのだが(切実)、アメリカで話題になっている事件について、ひとこと。

 今日、米ニューヨークのマンハッタンで、バイクと接触事故を起こしたSUVの運転手が、バイクに乗った集団に取り囲まれて暴行される事件があったようである。  youtubeで動画が投稿されていたので見てみたのだけど、あの動画だけではどっちが悪いとは言い切れない部分がある。動画が始まる前にすでに何かいざこざが起きていたのではないかと思う。ライダーを何人も轢いて逃走しようとしたドライバーも、逃走したドライバーを車から引き摺り下ろしてフルボッコかましたライダーもどっちもどっちである。まぁ仲間を轢かれて逃走なんてことになれば私も似たような行動を取ってしまうような気もするが・・・。

 しかしさすがアメリカ、平和な日本では考えられないような事件である。なかなかパンチが効いている。傍観者側からすると、不謹慎ながら見ていて楽しい。

広告を非表示にする