Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

納車待ちwktk

 GSX-R750を購入した。今まで乗ったことがない排気量だからとても楽しみだ。年式は2010年モデル(L0)。現行モデルはデザインがかっこ悪いから候補に入らなかった。現行モデルに乗っているライダーの皆さんごめんなさい。ま、デザインの好みなんて人それぞれだしね(笑)

 

 バイク屋の話だと、フランスでこのモデルが結構余っていたらしく、かなり安く仕入れることが出来たとのこと(車両価格99.9万円)。ちなみにフランス仕様というのは規制が厳しく、100馬力に抑えられている。だからリミッターを解除したらしい。恐らくECUを交換したのだろう。日本に持ち込んでリミッターを解除した後、2りんかんでパワーチェックをしたらしいのだが、なんと後輪軸で140ps、トルクは8.1kg-mだったそうな。にわかには信じがたいので、慣らしが終わったら自分で2りんかんに持ち込んでみる。

 

ちなみにカラーはホワイト♪

f:id:yukkuriharuhei:20140217235340j:plain

 

早く乗りたいわ(;`・ω・´)

広告を非表示にする