
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

カスタム計画

 忘れないように記事に残しておこう。

 

1、ステップバー

貧乏なのでこれでおk。バックステップなんて高すぎて買えん。でもK8~L0モデルは3ポジション変更ができるそうだから問題ないだろう。

2、ブレーキレバー、クラッチレバー

お金をかけずに出来て、見た目を引き締めるカスタムだからすぐに行いたい。

3、LEDウインカー

フロントだけやるつもり。ウインカーミラーはダサすぎて、そのままで乗っていたくない。ドカティみたいなデザインのミラーならそのままでも構わないが、取って付けたようなあのミラーは絶対に変える。元々ミラーが付いていたところにウインカーを付けて、バックミラーはCRGのバーエンドタイプにする予定。

4、ステンレスメッシュのブレーキホース

ブレーキはカチッと効いてほしいからね。

5、ニッシンのブレーキキャリパー

これはボーナスが出たら・・・

6、フェンダーレス

ホームセンターに売っているもので自作かな。

 

ざっとこんなところか。お金さえあれば他にもカスタムしたいが、まぁ私の場合は走りがメインなのでカスタムはこんなもんで十分ということにしておこう。後は、ブレーキパッドとかタイヤとか消耗品をケチらずにね。慣らしが終わったらセットですぐに交換しよう。

広告を非表示にする