読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

動画【悪質な取締り】

 とりあえずこの動画を見て欲しい。






本当のことが言えない国|R357で速度取締りをする警察官に職務質問 - YouTube





 いろいろ意見はあるかと思うけど、やっぱり一般市民はこういう取り締まりに不満があるのではないだろうか。事故が少なく平均時速が制限時速を優に上回っているような道路での取り締まりとか、私からすると悪意しか感じられないのだが・・・。こういうことをやっているから私のようなライダーが出てくるんじゃないか笑 もちろん、この警察官たちも上からの指示で動き、しかもノルマがあってやっているのはわかる。しかしこのやり方は賛成できないな。

 ま、とにかくこの動画のアップロード者は個人的に全力で応援したい。
 こういう人を見かけたら今後は私も加勢するよ(`・ω・´)俺もアイフォンで撮ってやろうか。

広告を非表示にする