
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

カスタム

 前にカスタム計画を書いたが、とりあえずETCとバーエンドミラー、LEDウインカー、フェンダーレスの取り付けが終わったので、写真を晒してみる。

f:id:yukkuriharuhei:20140405084029j:plain
f:id:yukkuriharuhei:20140405084049j:plain
f:id:yukkuriharuhei:20140405084112j:plain

ETC取り付け中の写真
f:id:yukkuriharuhei:20140405093413j:plain
f:id:yukkuriharuhei:20140405093431j:plain

 ETCは軽自動車登録がしてある車用のものを使っている。
R600に付けていたものをこいつに取り付けたので、まぁ問題ないだろう。

 あとはバーエンドミラーだが、スペーサーのサイズがいまいち合っていないので、近々ナップスあたりに行ってみようと思う。というのは、スペーサーに噛ませるステーの部分は幅が1cmしかないのだが、私は今回余裕を持って幅2cmのスペーサーを用意してしまったからだ。シルバーの部分が丸見え状態で非常にかっこ悪い。

 とりあえず見た目はよしとして、後は慣らしを終えた段階でフロントをステンメッシュのブレーキホースに変えるのと、タイヤとパッド交換をする。ニッシンのキャリパーも考えてはいたが、L1モデル以降の純正ブレンボがそのまま移植可能とのことなので、その方向でカスタムしようかな。工賃含め
、だいたい7万くらいで変えられるらしい。

広告を非表示にする