Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

5年落ちの純正OEMタイヤはダメだね

 当たり前のことなんだけどね。

 今日仕事から帰って、職場にタバコを忘れてきてしまったことに気付いたからドライブがてら取りに行ったんだけど、途中のワインディングで全くグリップ感が掴めなくて、カーブの途中にシフトダウンをしようものなら簡単にリアがスライド。直線でもちょっと強めにリアブレーキをかけるとやはりスライド。フロントはまぁなんとかなってるが・・・。怖すぎる・・・。今月20日にツーリングに誘われているので、それで慣らしを終えて交換しようと思っていたが、それではダメだ・・・。

 はっきり言ってこのタイヤ、ツーリングタイヤよりひどい。何を履くかは決めてないが、今週中にレーシングマックス府中に行ってこよう。

広告を非表示にする