
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

奥多摩朝練 2014/4/16

 今年初の奥多摩は工事ばっかりだった・・・。

 河野駐車場~信号区間が見事に工事中だった。これでは危なくて往復できず練習にならないので、仕方なく周遊全体を走ることにした。だいたい7000rpm縛りのせいで大した走りが出来ないから、本気では攻めれないので周遊全体を走ることでちょうど良いペースで終始走れたように思う。そのせいか、私の方も大分感覚を取り戻せたかな。相変わらず右カーブは苦手だが・・・。


 前回のエントリーで気にしていた、パイロットパワー2CTのフロントの「振られ」だが、今日は特に気にならなかった。まぁ奥多摩周遊道路はギャップというギャップがないから、道志とは比べられないけど。それにしてもPP2CTは良いタイヤじゃないか。結構グリップするぞ・・・。ロードスポーツと比べると少し劣るのかな。どうなんだろう。まだそこまで攻めてないからわからんが、少なくともフルバンク状態で不安な要素はなかった。これでライフがロドスポより良いなら、今安売りしてるし、とてもコスパの良いタイヤかと思う。何キロ持つかな。

 とりあえずタイヤの皮むきは終わった。下の写真は攻める前の段階だから荒れはないし、ひげも落とせていない。走り終えた後は大分剥けていて、フロントもあと1cmでアマリングなしとなる。リアはもうビバンダムが削れてきている。なくなるのは時間の問題だな。フロントのビバンダムも絶対消してやる(笑)




f:id:yukkuriharuhei:20140416101102j:plain
f:id:yukkuriharuhei:20140416101158j:plain
f:id:yukkuriharuhei:20140416101216j:plain


人目を気にすることもなく、この看板の前に奈々さんを止め撮影
f:id:yukkuriharuhei:20140416104924j:plain
f:id:yukkuriharuhei:20140416105150j:plain
f:id:yukkuriharuhei:20140416104553j:plain

広告を非表示にする