
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

箱根ツーリング

 四年前にスズキワールドで知り合ったビーキング乗りのおじいちゃんに誘われてツーリングに行ってきた。そのおじいちゃんとは何度かツーリングに行ってるんだけど、今回は60歳の還暦記念ツーリングだ。私も還暦になってもバイクに乗っていたいな。

 集まったバイクは全部で10台くらい?だったかな。初対面のライダーも何人かいたのだが、とても気さくな方ばかりですっごく楽しかった。あいにくの天気で路面はハーフウエットだったが、それでもPP2CTは私を不安にさせることなく、いい仕事をしてくれた。

 しかし、たくさん着込んで行って正解だった。箱根スカイラインの気温は3℃。寒すぎワロタ状態。息がめっちゃ白かったし、シールドは曇るしで大変だった。



写真を何枚か撮ったので、晒す。

f:id:yukkuriharuhei:20140420095551j:plain


f:id:yukkuriharuhei:20140420105551j:plain


f:id:yukkuriharuhei:20140420105719j:plain


f:id:yukkuriharuhei:20140420124821j:plain


f:id:yukkuriharuhei:20140420124834j:plain


f:id:yukkuriharuhei:20140420124907j:plain


基本スズキワールドの客の集いだから、スズキのバイクしかない(笑)

ビーキング三台、Vストローム一台、GSX-R750二台、SV650一台、GSX1400一台、隼一台。
9台だった。

広告を非表示にする