Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

嫌いな食べ物

 私はニンニクが嫌いだということに今日気付いた。

 ニンニクの何が嫌いかというと、まず臭いだな。臭い。とても臭い。今日の晩飯はチャーハンだったんだけど、ニンニク入りだった。それも半端ない量のニンニク入り。もう最高に強烈な臭いを放っていた。弟と言えどせっかく作ってくれたのに、残すのは申し訳ないと思いとりあえず完食はしたけど、正直言って二度と食べたくない。二度と食べたくない。臭い。



 前からニンニクはあまり好きではないけど、嫌いでもなくとりあえず普通に食べれる感じだった。でも今日のチャーハンで確信した。私はニンニクが嫌いなんだと。何だろう、食べ終わって何時間経っても取れない臭い。このムカつく臭いはいったい何なんだ。ゲップするともう最悪。本当に不快でたまらない。明日はなるべく外に出るのは控えようと思う。

 ファイナルファンタジーに出てくる「モルボル」というモンスターの「臭い息」という攻撃はきっとこんな臭いに違いない。

広告を非表示にする