Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

アドレスV125S

 昨日から新しい職場となり、通勤用のバイクが支給された。アドレスV125Sだ。元はレンタルバイクだった車両なのだが、私が支給されたアドレスはなんと新車!ピッカピカの車両だった。ちょーうれしい。なんかバイクを買ってもらった気分。

 ということで、今日は通勤用のアドレスの慣らしをしに奥多摩へ行って来た。車両が新品ならタイヤだって新品だからね。そりゃもう攻めまくりんぐ。残念ながらフロントはアマリングが残ってしまったが、まぁ十分皮むきできただろう。エンジンの方は、もちろん全開にはせず、最高で70キロくらいかな。市街地ではせいぜい60キロくらいかな。加速は必要十分で、60キロまではあっという間に出る。流石に周遊道路の上りはもたついてしまうが、こいつにそれを言ってしまうのは酷である。

 でも原付二種でとことこ遠出するのは悪くない。普通に楽しかった。今日は雨が降らなければ最高だった。奥多摩ではまだ桜が咲いていたので、写真を撮ってきた。


f:id:yukkuriharuhei:20140422185146j:plain
f:id:yukkuriharuhei:20140422185149j:plain
f:id:yukkuriharuhei:20140422185152j:plain
f:id:yukkuriharuhei:20140422185154j:plain

 ん、そもそも通勤用のバイクをこんな風に使っていいのだろうか・・・。ま、会社からは何も言われて無いし、ばれなければどうということはないだろう(笑)

広告を非表示にする