
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

理不尽な取締り

 今日の朝も府中街道で速度違反の取締りをやっていた。もうね、あきれるわ。マジであいつら腐りきってる。今度愛車の奈々さんに乗って、パイロンを蹴飛ばしてやろうかなと考えてみたり。
 私は、最後まで戦うぞ。あんな理不尽極まりない取締りには、断固反対する。あんなもん権力の乱用以外の何者でもない。公営ヤクザとでも言うべきだろうか。庶民から、大事な生活費を巻き上げやがって。どう考えてもあんな取締りが事故防止に繋がるわけがないし、どう考えたって捕まった人間は腹が立つだけだ。私の休日が土日祝日なら、パイロンの100m手前でずっとドライバーに教えてあげるのに・・・。



 もう毎日の通勤が億劫だ。今後は府中街道を通るのはやめよう・・・。東大和から立川方面に抜けるルートに変更しよう。もう相手にするの面倒だわ。

広告を非表示にする