
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

帰省

 月火水と三連休だったので、実家に帰省した。今回はバイクで帰ったんだけど、お盆開けの月曜日の高速道路はとても空いていて気持ちよく走れた。でも残念ながら関越トンネルでクリアが取れなかった・・・。

 というのは、今回の帰省でどうしても試したかったことがあった。最高速テストである。
 youtubeの動画なんかを見てると、割と普通に299km/h出している動画が多く、私も期待して最高速テストを行ったのだけど、残念ながら299km/hの壁は破ることが出来なかった。私のマシンの最高速はメーター読みで292km/h。まぁ十分といえば十分なのかもしれないけど、なんか悔しい。
 今後スプロケットをフロント一丁下げするつもりだったから別にいいんだけど、でもやっぱり悔しい。今回は荷物を載せてたし、リュックも担いでたからうまく整流できなかったのかな。出来ればもう一度チャレンジしたいな。



f:id:yukkuriharuhei:20140818115209j:plain


f:id:yukkuriharuhei:20140818115215j:plain


f:id:yukkuriharuhei:20140818115221j:plain


f:id:yukkuriharuhei:20140818124319j:plain

広告を非表示にする