
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

秋の交通安全週間という名の営業活動開始

 始まりました。毎年恒例の秋の行事です。朝っぱらから白黒の営業車に、四角いパニアケース付けた白い業務用バイクが何台も走っておりました。はっきり言って税金の無駄です。こんな活動されても事故が減るとは思えません。一般庶民はみなこう思っていることでしょう。

「捕まらないように気をつけなければ」と。

捕まったら、

「運が悪かった」と。

 無駄にお金を払う必要はありません。巻き上げられないよう、注意して走りましょう。対策としてはいつも以上にバックミラーを確認することです。これだけでかなり違います。







 明日から朝の通勤は早めに出発しようっと。




f:id:yukkuriharuhei:20140921233958j:plain
f:id:yukkuriharuhei:20100816220055j:plain

アメリカのパトカーはかっこいいね。

広告を非表示にする