
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

寝坊

 ホットチョコの筑波サーキット走行会は寝坊してしまい、不参加に終わりました・・・。17,000円も払ったのに・・・。


 というのも、前日は会社の飲み会があり二次会まで連れ回され、家に帰宅して寝たのは二時半。四時前には起床して出発しなければいけなかったのだが、当然のように起きられず。仮に起きて出発したところで絶対に酒が抜けていないと考えられるから飲酒運転確定コース。もうどうしようもなかったのです。来年はライセンスを取得して、個人的に予約を入れてこっそり走りに行こうと思います。一ヶ月前から予約してとても楽しみにしていたこのイベントがこんな形で終わるなんて、ついて無さ過ぎです。


 もう今日は一日ブルーです・・・。ロッコと遊んでいようかな。

広告を非表示にする