
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

初めての筑波サーキット 2015.10.06

久々の更新である。

先日、ホットチョコレイトカフェ主催の筑波サーキット走行会に参加してきた。



f:id:yukkuriharuhei:20151006071403j:plain


奈々さんはやっぱりかっこいい


f:id:yukkuriharuhei:20151009014350j:plain


はしゃいでいる自分・・・。


f:id:yukkuriharuhei:20151006100111j:plain


f:id:yukkuriharuhei:20151006100136j:plain


タイヤはとてもいい感じ


スパコルのグリップ力は凄まじい・・・。




本当はまだまだ攻めれる・・・。


でも走行中は、


「自走なんだ、絶対に本気で攻めてはいけない」


と、自分に言い聞かせながら走っていた。


熟練の先輩にアドバイスをもらいながら走ると、6秒台が出た。


初めてにしてはまずまずなのかな。


自走じゃなきゃもっといいタイム出せたはず。


次回は5秒を切ることを目標にしたい。




そういえば今回の走行で初めて膝スリが出来た。


最初に擦った時はかなりビビッたが、そんなに衝撃があるわけでもなく、


振動が伝わってくるレベルだった。


慣れてくると膝を擦るのが楽しくなってきて、


調子に乗って擦りまくったらこんなことに・・・。


f:id:yukkuriharuhei:20151006095937j:plain


スライダーは消耗品だな。


三回くらい走行会に参加したらきっとなくなる・・・。




最後に・・・


こけなくてよかった^^

広告を非表示にする