
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

レーステックRR インプレ その2

f:id:yukkuriharuhei:20160525212208j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20160525212221j:plain



場所は奥多摩周遊道路
川野駐車場~ふるさとの信号まで

フロントの空気圧は冷間1.9キロ
リアは冷間1.8キロ

写真を見ると前回より溶けている。
リアの空気圧を少し落としたことによりグリップ感が増し、
アクセルを開けれるようになったからな。

2往復しただけでこんな感じだからライフは・・・。
今日の走行で空気圧で結構性格が変わるタイヤなのがわかった。
早くこいつでサーキットを走ってみたい。
写真を見るとサイドの色が違うな。
しかしフロントのアマリングはなかなか消えてくれない。
ヘタクソと言われているみたいで悔しい。
もう少し突っ込みで頑張らないといけないな。
まだまだ使い切れていない。

広告を非表示にする