
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

現在のセッティング

f:id:yukkuriharuhei:20160525215235j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20160525215247j:plain


現在の私のマシンは少しシート高が上がっている。
ノーマルと比べると、約1cm程。
ヨシムラのシムを入れている。
これでフロントに荷重をかけやすくしている。
ハンドル位置は1cm下げており、ポジションはかなりきついが、
フロントに荷重をかけやすいため、今まで以上のスピードでコーナーに進入できる。
ただリアの荷重が抜けやすいため、コーナー立ち上がりでオーバーステア気味。
アクセルコントロールは慎重にしないといけなくなった。

どこかを良くすればどこかが犠牲になるのは仕方がない。

すでに一回フロントサスをオーバーホールしているが、
次回のオーバーホールでスプリングレートを上げたい。
公道では今のままでいいんだけど、サーキットだと柔らかすぎる。
プリロードの調整では限界あるしなぁ。

広告を非表示にする