
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

真実はどこにある?

どんな情報を信じるかで生活が一変する。

メディアの情報ばかりを鵜呑みにしていると・・・。


www.youtube.com

こういう情報は参考になるね。

学生の頃からテレビは見ていなかったけど、

最近ではネットのニュースも選別してみている。

大企業がスポンサーになっている媒体のニュースは信用しない方がいい。

偏っていることが前提として受けないと洗脳されてしまう。


でももう騙されないぞ。


医療分野では、メタボ利権、がん利権 → 製薬会社

食品分野では、遺伝子組み換え利権、添加物利権 

→ モンサント(悪魔の企業)、テレビのCMで出てくる企業全部

人口削減計画・・・NWO・・・。

陰謀論で片づけたい人はそうすればいい。

しかし調べれば調べるほど世間で陰謀論だと言われていることが、

現実世界だとわかってくる。

特にお金の流れを追えば、世界がわかる。

通貨発行権などを調べると、誰が世界を支配しているのかがわかる。

もちろん我々一般ピーポーは完全に支配されているわけだが、
(支配層からすると我々は家畜・奴隷とのことw)

少しでも反抗したいと思い、最近は生活をがらりと変えた。

一般ピーポーがたった一人でどうあがいたところで何も変えられないのだが、

真実を知ろうとする人たちが増えれば増えるほど、

我々の生活はもっとよくなるはずである。



無知は罪だが、知ろうとしないことはさらに深い罪である

という言葉を肝に銘じて生きていきたい。

広告を非表示にする