
Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

1日1食生活 129日目 2017/05/10 

ついに体重が標準的な水準まで減った。

現在67.6kg。

去年の年末73.6kgだったことを考えると、6kg痩せたことになる。

ダイエットの為に始めたわけではないんだけど、

とりあえず数値的にはそれなりの結果が出たということだな。

健康的になったのかと言われると、うーん・・・。

とりあえず体が軽いのと、疲れにくくなったのはとても実感できる。

仕事しててもほとんど休憩なしで一日動ける。

さすがに夕方になると疲れや空腹感は出てくるが。

あと睡眠時間も少し減ったかな。





今後もこの生活は続けてみたい。

次の目標は一年。

飽きっぽい性格の私が129日も続けられたんだから、365日くらい続けられる気がする。

広告を非表示にする