Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

2017/05/16 明日は晴れるかな?

アクセス解析を見ると、「サスセッティングについて」

という記事が一番アクセスされているようである。

みんな試行錯誤しながらサスをいじっているのかな。



サスセッティングなんてよくわからないという人は、

正解を探ろうとせずに、とことんいじり倒してみることをおススメします。

思いっきり変えてもわからなかったら、

その時は自分が鈍感なんだと無理やり納得して

セッティングを終わりにしましょう。



さて、明日は予報を見ると、なんとかもちそうだけど、

山の天気は変わりやすいからなー。

とりま、晴れたら出撃するかな。

タイヤもそろそろ次を考えないといけないところまで

減ってきているから、無理はしないようにしよう。



次のタイヤはピレリかな。

何だかんだ言っても一番感触良いのはピレリだからな。

SPV2という公道最強タイヤあたりを履いてみるか。

来月からタイヤ値上がりしちゃうから2セットくらい買っとこうかな。

金無いけど・・・。



さて寝るべ。

明日は晴れてくれることを祈る。

広告を非表示にする