Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

2017/06/14 周遊

f:id:yukkuriharuhei:20170621103627j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20170621103645j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20170621103655j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20170621103706j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20170621103715j:plain


レーステックRRはやっぱり最高のタイヤだ。

耐久性抜群で剛性がものすごく高くて、

スライドしてもコントロールしやすいし、

休憩後に走り出しても温めなおす必要がないくらい

冷めにくい。

ただ荷重移動を意識しないと、

うまくグリップを引き出せない気がする。

そういう意味では乗り手のレベルを上げてくれる

タイヤでもあると思う。

やっぱりピレリよりも好きだな。

そしておススメです。

ネックなのは価格・・・。

もう少し安くしてくれるとありがたい。

今回の走行では、空気圧は冷間でフロント1.85kpa、リア1.7kpa。

ちょっと少なめだけど、これくらい下げないと潰れない.

写真を見ると、まったく荒れた様子もないので、

おそらく正解に近いはず。

ツーリングするならもうコンマ2くらい上げてもいいかも。


スリップサインがそろそろ出そうなんだけど、意外と持っているいから、

次回の交換は盆休みくらいになるのかな。

次は安売りしていたピレリのSC1V2だ。

SC2にしとけばよかったな。

真夏にソフトコンパウンドは・・・。