Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

2017/07/11 周遊

久々の周遊。

やっぱり楽しい。

今日は現地で知らない人に工具を借りてしまった。

かたじけない。

そしてZX-6Rに乗った人と遊んでもらった。

いやぁ楽しい。

速いと思える人との出会いはスバラシイ。

しかし暑かった。

タイヤはデロデロに。

f:id:yukkuriharuhei:20170711204116j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20170711204132j:plain





帰ってからはチェーンメンテナンスと洗車。

激しい走りばっかりだからちょくちょく手入れしないとね。

そしてついにフロントタイヤはスリップサインが・・・。

ここまで減ったからなのか、今日は少し剛性不足を感じたような。

リアタイヤに関しては問題ないが、

路面温度が高すぎたせいか今日はスライドしまくりだった。

f:id:yukkuriharuhei:20170711204147j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20170711211435j:plain

f:id:yukkuriharuhei:20170711204201j:plain

さて、来週はとりあえずフロントだけタイヤ交換だな。










最後に

ヘトヘトになって帰ってきて体重を計ったら65.8kgだったぞい。

水分が抜けてる分軽くなってるんだろうが、

しっかり食べないとガリガリになっちまう。

一日一食生活は週に5日くらいでちょうどいいかも。

広告を非表示にする