Practice makes perfect!

Perhaps the worst sin in life is knowing right and not doing it.

核戦争サバイバーという曲について

最近youtubeの広告でこれが流れて、

なんか耳に残るなぁと思って最後まで

聞いたらとても為になるインパクトのある曲だった。

なんか批判も多く、不謹慎だとかいう意見も

あるらしいんだけど、私にはとてもそうは思えない。

むしろ、有益な情報を分かりやすく伝えてくれて

ありがとうと感謝したいくらいだ。

何が不快なのか私にはさっぱりわからない。

まぁ、自ら話題にすることもないだろうが、

ブログなら許されるだろう。

私はこの曲を指示したい。

核ミサイルが飛んでくるなんて

恐らくないと思うけどね。

でも危機に備えることは無駄ではない。

知っていて損はない。

私の感想としてはこんなところだ。